鮎釣りブログ

2024.07.27

7月27日の合流

☁予報(NHK) 平水 濁りは無い

合流

 

笹子川

 

 

2024.07.26

7月26日の釣果

今日も暑かつた

 

杉並区の麻田です。

 

本日の釣果は

桂川合流で28匹(20cm〜25.5cm)でした😊

アベレージは22cmくらいです‼️サイズが大きくなってきましたね☺️

 

いよいよ最盛期になってきましたね!

とても引きも強くて楽しめました‼️

また宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

新座市の宮本です。おやじさん、お疲れさまです、合流下流で21匹でした。,型もまあまあ23cm前後がけっこうかかりましたよ。

2024.07.26

7月26日の合流

昨日午後5時過ぎから夕立、一時強く降る

桂川 笹子川共に20センチ増水 濁りが入る

今朝は平水に戻り濁りも無い

合流

 

笹子川

 

 

2024.07.25

7月25日の釣果

土用隠れで釣果はばらばら

 

大田区のYです。

笹子上流で20匹でした型は17センチから21センチと良型が揃いましたけど数が出ませんでした。

 

 

甲府市のシバッコロです。

お疲れ様です。今日は鮎釣りデビューの子供の釣果です。10時から12時すぎ位迄でオトリ抜き14匹です。場所は笹子川中流域です。

 

 

息子さんのアユ釣りデビュー 素晴らしい釣果ですね、おめでとう👏👏👏👏👏

 

 

相模原市の小林です 午後から笹子川中流で14匹です、22cmが5匹 雷で早上がり。

 

 

 

2024.07.25

7月25日の合流

☀ 減水 濁りは無い

合流

 

笹子川

 

 

2024.07.24

7月24日の釣果

 

練馬区の山本です。

合流上の笹子川で18〜23cmをつ抜けでした。

一時夕立が有りました。

 

 

 

2024.07.24

7月24日の合流

☀ 減水 35度予報(NHK)

合流

 

笹子川

 

 

2024.07.23

7月23日の釣果

朝から茹だる様な暑さ

 

杉並区の麻田です。

 

今日は午前中だけ釣りをしました😊

桂川下流で20匹(16cm〜22cm)でした‼️

 

暑くて水温も上昇中ですね!

また宜しくお願い致します。

 

練馬区のもりおかです、

合流下流で8時から12時まで18.5-23.5cm 24匹でした。また来ます!

 

 

 

 

2024.07.23

7月23日の合流

☀☀☀ 平水 36度予報(NHK)

合流

 

笹子川

 

 

2024.07.22

7月22日の釣果

今日も暑かつた☀☀☀☀☀☀☀

 

昭島の斉藤です

 

桂川合流上で17匹でした

16〜20cm

 

 

 

PAGETOP